ヤ バ イ

ぐ…もう…ダメだ…
PS2版の永遠のアセリアがぁぁぁっ!ぶっ続け16時間プレイとかアホですか俺は…orz
 
なんというか、やはり前からあのお方の絵が好きだったので当時PC版買おうかと思ったが〜
あの頃はホント金が無かった…んだが!
今は違うっ!!今回の軍資金は意外と多かったのですよ!隊長!!(誰
 
てなわけで先週末にPS2版を買ってやってるわけですが、声が〜音が〜音楽が〜orz
相変わらずこういう世界観とかそういうのは大好きだけどねっ(ぉ
あと…PS2だからなのだろうか…物凄くローディングに時間かかってる気がする(´Д⊂
もうセーブをしようとした時とか何か萎えるわ
 
ああっ、でもでも人丸氏の絵が俺の心を揺さぶりかけて、つい朝7時からやっちゃう俺
…ふっ、あの人がゲームの絵描くとか見たときは絶対に合わないだろうなぁって思ってたが
実際PCの体験版とかやってみてこれは意外と〜…なんて言って買おうと思って早…何年?
まぁ、当時18歳以下でも気にせずサイトとか見てたわけですが(マテ
 
サイトは凄い世界観とか重視してて、当時の俺的にももんのすごくツボにはまったわけで〜
それ以来人丸氏に惚れ込んでしまってたんだが、18歳以下なのでこっそり覗いてますた(ぁ
まぁ気になる18歳以上の青少年方は、苦手なものもあるかもしれないが〜
ちろっと検索して覗いてみるとヨロシ(責任は持たんが
 
ああ…でもPS2版だと見れないCGとかあるから、やっぱPC版も買うかなぁ…
そしてまた染まっていく俺…うぅ、EXPANSIONもう手に入らないかなぁ…_| ̄|○
ちなみに今はもう成人ですからご安心を(何