きつね

久々にウエストのうどん食いました。うどん。
そしたら何か人がぜーんぜんいなくて気楽に座れたんです。(午前10時前ですから
で、やっとメニュー決まったかと思ったら、前と全く同じ物頼んでしまったんです。
もうね、きつねかと、かきあげかと。
お前らな、ウエストのうどんだからって蕎麦が無いわけじゃないんだぞと。
とゆうか蕎麦もウマー(ぁ
 
それからなんか俺色々と言われたりしてるが、皆さん俺は元気です(何
セブンイレブン限定の1.5倍激辛ハバネロ食いTEEEEEEEEEEEE
話には聞いてたんだが、発売されて実際にはまだ食ったことすら…(既に1ヶ月経過
強者は挑戦してみるよろし(´ω`)
 
掲示板その2っ
…実際これは〜携帯から見れるようにしたほうがいいのか?(;´Д`)
てかメールのが一番楽だよなこういうのは、うん。
ぅぇぁぁぁっ、暇人を誰かかまって〜(´Д`≡´д`)
 
P.S
22日の試験数学だけどまったく勉強してないのは内緒☆