電車野郎

ウホホホホ
本日、11時よりお仕事を紹介してくれる派遣会社さんの所に行ってきました。
イェァ!なんか某ト○タとか○金とかよりも労働時間の条件が楽だZE!イヤッホウ!
 
まぁ、まだやるかどうか決めてないけどね…聞くだけ聞くだけ
 
行きがけは電車で1時間ちょい揺られて移動〜
移動中ヒマなんで、昨日勢いで買った「痴漢男」を読みながら行く。
電車内で痴漢男とか書いてあるタイトルの本を読みながら含み笑いするスーツ男…
恐らく傍から見れば、痴漢男以上にヤバイ感じ満載だっただろうがキニシナイ!
 
そして目的地の駅に到着〜
大佐、時間を持て余す。
ということで駅の中にある本屋へぶらり
 
何か面白いの出てなかったかな〜と漫画の列をのんびり見ていくと
うほっ!「苺ましまろ」の4巻ハッケン!!
早速購入しようとレジへ〜…レジ〜……レジのおねえさ〜ん、こっちむいて〜
全然気付かない…もう仕方ないので声をかけてみると慌てて振り向くレジのお姉さん
そして目の前にはスーツ姿のおっさん、差し出された本は苺ましまろ
…ホントに一瞬の間だったけど、あの時確かに時間が止まった。うん、止まった。
俺は人間を辞めるぞジョ○ョ〜!!!!…ゴメン嘘。
 
やっぱりちょっとだけ恥ずかしかったよパパン(ノ∀`)