出勤っ!出勤っ!

お仕事初日。
通勤ラッシュきっつ!人ごみとかムリ!!
うぅっ…胃がぁ…吐き気がぁぁぁ(マジ
 
初日はちょっとした仕事の話と、簡単な梱包作業やら打ち込み入力やらやってました。
うーん、クーラーガンガン効いててとっても涼しぃ〜(ぉ
そして定時にお仕事終了〜。ヤッタネ!お家に帰れますYO!!
でも夕方からすっごい雨降ってきたからずぶ濡れ…折りたたみ傘意味NEEEEEE
しかもスーツだったら余計に嫌だったのですよ。
 
そんな踏んだり蹴ったりな帰り道…
だが、そういう時にこそ色々凄いものを見るわけで(ぁ
 
何気に雨宿りというか、雨避けの為に入った建物。
そのまま中通って反対側に抜けようかと思ってたが、喉渇いてたので自販機でジュース〜
…今思えばこれ何かの電波だったんじゃないかと(ぁ
どうせなら普段飲まないようなの飲みたいなぁ〜とふらふらして探してると
何やら隅っこの自販機の更に奥
丁度隣の窪み奥にある通路みたいなとこからぁゃιぃ声ががが
 
気になって自販機からそーっと覗くと男女が見えます。
えぇ、♂がこっちに背を向けて奥に♀がしゃがんで何かやってるんです。
何かハァハァ言ってますが…そして♀が♂の股間に顔を押しつけ…ってえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
うわぁ。何。やってんの。おたくら。
そこ、窓、あるから、外から、見えるんですけど?(3Fだが
え?何?あんたら羞恥プレイ好き?しかもショッピングセンターで?
みてるよ〜|ω・)ノシ
みたいなこと言いたかったけど、実際凄かったのであまり長いこと見ないで外出ました。
 
ジュース?音がするので買ってません(ぁ
ついでに外からそこの窓を見てみると、♂が窓から丸見えです。
なんであんな普通誰も来ない隅っこに?しかも何突っ立ってるの?と普通の人は思うはず。
ぶっちゃけやってること考えたら、長いこと窓の様子なんて見れませんが…
あれ…?なんだろうなぁ…この目から出てくる汗は…orz
チクショー!うらやましくなんかねぇよ!チクショー!!ヽ(`Д´)ノ