出張不幸話

ヒマだったので弓ローグ使ってジュノーでお花狩ろうと思ったんです。
カプラさんの空間移動を時計経由で行こうかと思ってまずは時計へ…
そして相変わらずカプラさんの前にいる一杯の人。
その中に何やら実際ROであった不幸話を話題にしてる人たちが〜
 
ヒルクリ持ったままキャラ消したよ〜」
「紫から矢がでました…」
等などとなかなか素敵不幸ネタに華が咲いておりましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと参加したくなったので、こっそり自分もチャットルームで参加してみたり…
題名は
 
「悪魔耳ポリンに消化されたとです…」
 
一斉にショックエモが見えてなんとなく嬉しかった〜(´∀`*)
まぁね!俺様のこの不幸の連続とも言える逸話には誰も勝てんよ!!
ギルド狩りすれば支援切れる直前に敵がバカ沸きして全滅したり(今は全滅しないが…
箱を開けてみるとかならずと言っていいほど赤字で、しまいには矢が2連続で出たり
パイク24本全て+10にならずにクホったり
BSで8連続KAJOUが1回も出来ずにクホったり(ちょっと前に更新
タラバクラをポリンに消化されたり
ギルメンからいじめられたり、デスペナもらったり…(´Д⊂
 
そう!誰も勝てるはずはない!!勝てるはずは…勝てる…
あれ…おかしいなぁ…画面が霞んでよく見えないや…
…できれば誰も勝たないで下さい。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
これ以上無駄な血を流すわけにはいかないのだからっ!(何
 
その後ジュノー前でお花狩ってると
やっぱり居ますわチキンBOTの皆々様。
相変わらずのダンサーさんと他。そして中に一際異色を放ったBOTが…
クリ殴りマジ。
これドロップ放置していってたから赤石黄石偉大姉とか回収できてウマーですた。
にしてもBOTもネタに走るご時勢になったのかねぇ?