今日も雨降り…

雨〜雨よ〜。雨のせいでお外に出れません。
まぁ元から出る気なんてありませんが(ぁ
 
でも何故かそういう時に限って外出するハメに…
あぁ…家族で昼飯食いにお外に出されました…
ちょっと車で20分ほどのところで蕎麦食ってきました。
てかたけぇよここ!蕎麦一杯800円ですって奥さん(ぁ
何だかんだで蕎麦食うのに、4人で1万とかかかってるよ…
俺だけでとか絶対食いにこねぇYO!まぁうまかったですが。
 
その後、昨日値段聞いておいた電車の通勤定期を購入しに駅へ。
半年間で定期10万とかね…意外と高かったんだねこれ。
学校のときは学割で半年6万くらいだったからなぁ〜…うーむ
おかげで貯金が一気に半分近くになったよパパン(´Д⊂
 
その後ジャスコへ軽くお買い物〜
自分はやることないので本屋でぶらぶら(´ω`)
 
そこで何か怪傑ゾロリフェアか何かあってたのかねぇ?皆ハッスルしてる〜?みたいな(ぁ
ゾロリの着ぐるみ着てる人、後頭部見えてるよ!しかも子供にすごい泣かれてるよ!!
あぁ悲惨…前が見えづらいのか重いのか、しきりに口のところを手で押し上げてました。
 
てかお子さん達の多いこと多いこと。雨だから子供さんヒマ持て余してるのね…
家でお子さんにせがまれる親御さんが目に浮かぶなぁ…
本屋も子供が一杯!普通に人も多いからもう通路通るのもしんどいわ〜
まぁおかげで至近距離でハァハァ観察することもできましたがヽ(´ー`)ノ
 
それから買う本も決めてレジに行ってみたところ、やっぱり人多いわぁ…
しかも前の女性が買っている本は…表紙題名から察するにBLモノ!!!
子供が一杯いるところでそんなもの買わないでっ!(人の事言えないかもしれんが
やっぱり恥ずかしかったのかしらねぇ…?
女の人、お金を払ったらレシートすら受け取らず行っちゃいました…
「あの、レシートは…」小さくなっていくレジのお姉さんの声。
そして顔を見合わせて笑うそのお姉さん方。ううむ、笑っていいところなのか?これは
 
これ見てからなんとなく俺みたいなのが居てもいいよね〜?なんて思ったり(´∀`*)