深夜のボス狩り

17日の24時…
日付が変わって18日の早朝?
アリーナでPT戦をやってみたいとかいうエツル様を加えて、色々話をしていたところ
更にニンも入ってきたヽ(´ー`)ノ
結構人数集まってきたので、アリーナからボス狩りに変更に〜
 
初めは確実に居そうなところで亀将軍。難なく撃破。
 
次に怨霊武士。
これ、リンクテレポするのよね…誰かが飛ぶと一緒に飛んじゃうという…
自分達以外にも2PT居て、呼びかけてテレポ控えてもらってたんだけども
更にソロやってる誰かが飛んだりしているようで、一向に捕まりませぬ
「いた〜!すぐきてー!!」
「何っ!」
「あぁ…飛んだ…orz」
これの繰り返し(´Д⊂
最後には諦めて帰りましたさ。ええ。
こっちの勝手な都合に合わせてくれた他PTさん…ゴメンナサイ つД`)
 
その後は他のも狩ろうってことで、バラバラに捜索〜
7人で手分けして探すも、実際自分が捜索したヤファ様と船長しか時間がわからず…
 
んでヤファ様狩りに行ったのはいいけど、ホントに一瞬で終わるねっ!
2回倒して純潔の小太刀が出ましたヽ(´ー`)ノ
 
途中亀もきちんと倒したけど、その時には亀直前ってところで阿修羅チャンピオンが…
横から阿修羅されるのも興が削がれるので、回り道をしてみたり(・∀・)
 
船長はちょっとデッドリーレイスが怖いなぁと思いつつ、時間分かってるので移動〜
時間まで余裕があったので、ちょっと沸きポイントの入り口でまったり
ヒマだったから枝でも折るか〜なんて言い始めて、自然とポキポキ
すると

グリフォンキター!
そして更にっ

ミュータントドラゴンキター!!
あぁ…きっとこういうところで無駄に運使うからボスレア出ないのね…orz
 
で、肝心の船長はというと…金剛のおかげで誰も死ぬことなく撃破。
いやぁ、MEは強いねぇやっぱり。
 
船長終わってから、ニンはドイツへ行く為に、和馬㌧も眠いので落ちました。
5人になってからヤファ様に行くも、スナイパーに先に見つけられて取られました…
このまま倒せないままで終わるのもアレなので、亀将軍に八つ当たりに行くことに(マテ
でも5人だったから殲滅が微妙…あぁこれヤバイんじゃないの?とか思いつつ
なんとかギリギリな感じで倒せて一安心。かなりドキドキもんでしたよ(´∀`*)
 
亀に八つ当たりしてスッキリしたところで、ボス狩りは終了。
結局朝6時に寝ることになりましたとさ〜