結構前から思ってたこと

ん〜なんか2〜3年くらい前から、よくエロゲのBGMがテレビで流れてるんですが…
それは教育番組であったり…メジャーなバラエティ番組であったり…
何故か結構色々な場面で使われることが多いわけで…
流れてきたらニヤニヤしながら「テレビの中の人もやるねぇ…」と思ったもんです(ぁ
 
やはり「オタクは日本の文化」と言われているように
「エロゲも日本の文化」という位置付けがそのうちされるんじゃないかと(ぇ
そうなったらそれはそれで個人的にはどうでもいいけど…いや、むしろうれs(ガッ
 
まぁそういうことで、テレビまで進出しているのだからね?
別にここで紹介したってね?かまわないんじゃないかとヽ(´ー`)ノ
以前思いっきりエロゲのこと書いてたことだし…
ここで俺の熱い思いをぶつけてもいいじゃないかと!(何
 
 
ということで今日のエロゲ〜ひとーつ!(一つしかないが
 
夏音〜Eternal Summer Days in なつのね〜
 
キタコレ!
いやぁ、実はこれ去年の頭あたりから狙ってたんですがね…何分お金が全然…orz
その頃は本編に繋がるプレストーリー「-Overture-序曲」が発売されてたのですじゃ
ネットでのアップデートでシナリオ追加〜なんて物もあったりして
か・な・り!欲しかったんだけど…実は土曜日に通販で「とらのあな」に注文しましたw
アップデートは終わってるけど、その分のシナリオも別売りしてたので頼んじゃったい!
ついでにラグナロクバトルオフラインも…( ̄ー ̄)ニヤリ
 
そしてついに今月、これの本編「-Ring-響音」が9月2日に発売が決定になったそうで〜
ホントは7月22日だったんだけどね(´Д⊂
夏はこれでしんみりのんびりしながら遊べると思ったのにぃぃぃ…ええい口惜しい!!(ぁ
現在公式サイトでOPムービーと、体験版がダウンロードできまするヽ(´ー`)ノ
ちょっと興味があったら覗いてみるとヨロシ。
結構綺麗で落ち着いた感じの中身なので、意外と初めての人にも優しいかと(エー
 
夏音アーカイブス(仮)
 
体験版はエロは無いけど、かなり笑える要素も満載。むしろエロいらない(ぁ
続きが気になってしまう終わり方など、個人的には◎あげちゃう感じ(´∀`*)
お気に入りは…「究極のビートで覚える歴史年表練習帳」
そして第二に…「古典管弦で覚える近代日本史」だろうか
これが気になった人は速攻で体験版をやるべし!(ぁ