まぁ普通の日々…?

朝:運良く女子高生に囲まれるも、身動きが取れなくてしんどかった…orz
   逆にこういうときって動きづらいんよね〜
 
昼:会社の防災訓練か何かで通報の練習。
   一度内線の番号掛け間違えました。どこにかかったのやら?ヽ(´ー`)ノ
 
夕方:立ったまま外を見てて、ふと気になる物が見えたので体を後ろに倒して追いかける。
    自分の後ろに立ってた人に衝突。何故か謝られる。謝るタイミングを逃す。
    …ゴメンナサイ後ろに立ってた人(´Д⊂
 
夜:友達にメールを送ってみる。
   1時間後、返信無し。
   2時間後、返信無し。
   3時間後、返信無し。
   4時間後、返信きたと思ったら違う友達。
   日付が変わって、返信なs(ry
   日付が変わって2時間後、やっぱり返s(ry
   orz
 
そして睡眠。ぐっすりんヽ(´ー`)ノ
今度友達にメールの内容を1字ずつ区切って送ってくれようか…(マテ