コロヌ

ハーイ!ボクイタイコ!!
デモゴシュジンサマハマダキヅイテナイカ
ミンナモキヅカナイフリヲシテアゲテネッ!!(何
 
絶対に…なんとかしてやる…
そこそこROやって1年か2年そこらの新しい我輩の周囲のお方々…
RO上でのネタをネタとして見抜けないと私と付き合うのは難しい(?
ネタをネタで返せてこそっ!アミバ様がご降臨めされるというのにっ!!(何
まぁその人たちがここを見てるなんてわけもないんだけどね…orz
唯一見てるとしたら…アミバ様が見てる。
 
とゆうか、人が傷つくようなこと…俺でもよー言わんわ…これでも気にしてるのに…
マジで泣きました。いや、本当に。
ホントに…俺のこと結構知ってる癖に…ブラッキーめ…
 
献身クルセベースLv71 ジョブLv40
ディボーションスキルLv3
になりました。
将軍森で2時間半狩り。
ベース経験値が25%溜。
ジョブ経験値が52%溜。
…うぅ、しんどひ(´Д⊂
でも絶対見返したるわっ!ヽ(`Д´)ノ
ミテヤガレコノヤロウ!ガルルルルルルルルルルルルゥ…
 
それから…たかさんの白ポ…名前消えてます…あぁ…
本日、更に鬱で終わり。