しんどいしんどい…

もうね、朝からね…長い話中に居眠りしてたって係長から説教です。
あぁムカツク。
昨日はあまりに凹み過ぎてあんまり眠れなかったのよ。
眠れなかったのはお前が昨日色々ぐだぐだ言って追い討ちをかけたせいです。
あぁしんどい。
 
とゆうわけで、ますます胃が痛い。
最悪かゴルァッ!死ぬわっ!!俺の胃に穴が空くわっ!!!(エー
 
モウネ、ジッサイアリエナイ。
アマリノキツサニクタバリソウデシタ。orz
 
朝から体調・気分共に最悪。
普通に仕事してて、間違った書類のコピーした方に消しゴムをかけてしまう始末…
何か色々ヤバかったんだろうなぁ俺…今日どうしたの?って心配そうに聞かれました…
 
まぁそれでもなんとか粘る粘るっ!
居眠り、シテナイヨ?ウン、シテナイヨ?一回だけしか(ぁ
 
なんとか一回だけで済んだのが奇跡かもしれん…
そんなこんなで本日終了〜
てめぇら、焼肉でもなんでも食ってきやがれっ!!
とか思いつつ、係長に顔合わせるのが嫌なのでとっとと帰りました。
 
明日、美味しかった?って俺が聞いても決して、美味しかった。って答えないでネ☆(何
みたいな?