誕生。

色々と復活ヽ(´ー`)ノ
にしても自分にびっくりだよ…朝の弱いこと弱いこと…
凄まじい程に頭が働きません。
静かな中で話を5分くらい聞いているとすぐ寝れます。
 
えーと…そろそろクビかなぁ…(働き始めて41日目)
 
てか会社ね、結構定年近い人もいるんですよ
もうパソコンとか扱おうものなら時間がかかって大変だそうで…
 
そんな中、書類に間違いがないかチェックしていたわけですが
単位にニュートンってあるよね?ニュートン。重力とかの。
その書類に何かニュートンが一杯使われていて、おっちゃん一杯一杯だったんでしょうね
一番初めのとこだけが「ニュートン」。
それ以降全て「ュ」が抜けて「ニートン」になってたよ(´∀`*)
 
万有引力で有名なニュートンさん。
今日付けでニートンさんになりました。(´m`*)
 
これで過去の偉人もニートの仲間入りだねっ!
ついに決定!ニート1人分の単位がニートンにっ!!(ゴメンナサイ