ねこーねこー

ネコかわいいよネコ。
うちの子とってもかわいいよ(のろけ
 
でもね、徹夜でROやって遊んでて
早朝にエサをねだりに来るのはやめてください。と
鳴き声で他の人が起きちゃう!
しかも膝の上を前足でポンポン叩かないで!かわいすぎるから!!(ぁ
 
…そのうちデジカメで激写しまくって、写真でも載せてみるかね
 
 
そしてコメントレスしちゃったりなんたりヽ(´ー`)ノ
>お前も株やれ、株。
エー、株ですか先生っ!トランプは強いよっ!!(違
とゆうかそれって本物の株なんすか…?
多分ネットで最近よくあるヤツなんだろうけど
何か今までの給料と、退職金で株買って一儲けとか考えてるんじゃ(ぁ
 
それよりhiroshi様もお元気そうで何よりデスよ。
この前HPのオフロードの動画も見ましたぜ〜
意外と本格的で面白そうだったが、いかんせん2輪には乗れんとです…orz
 
それとコースのところどころに立ってた人が気になる俺。
あれか、そういうスリル満点な新しい遊びか(マテ