ご隠居宣言。

いやね?
つい最近ガンホー様が青・紫箱プレミアムパッケージとか出し始めてね?
なんちゅうか…
 
何、この抱き合わせ商法。
 
と、思いたくなるようなものを打ち立ててきました。
※注意!
これより先は、私が内容を自分の中で解釈したものとして載せております。
内容は(以下反転
「青箱・紫箱パッケージの2種類にて、新頭装備を各2つずつ付けて販売いたしますっ!
 単体価格:各6090円(税込み)ですっ!ガンホー頑張ってますっ!!」
「更に、この2つをガンホーをごひいきしていただいております店舗で購入されますと
 特典としてっ!対人御用達の廃装備をプレゼントいたしますっ!!
 2つ合わせて12180円(税込み)ですっ!!よろしくお願いしますっ!!」
(俺訳:最近キムチパーティーする資金が足りないんで、癌呆信者の家畜共は
     必死にリアルマネーを搾り出してつぎ込んでくださいっ!お願いしますっ!!

 
あんた、そりゃぁ…流石に引きますわ。
 
そしてこれを受けて一人引退を表明。
俺も昨日プロ南にまで侵入してきたBOTを見て
対策とかガンホーやる気なさそうだなぁ…
と思ってこっちも隠居を表明。
すると次々と連鎖反応でさらに2名引退予定を表明。
 
フゥハハハハハッ!
まるで対戦パズルゲームの様に4連鎖でガンホーにダメージを与えてやるぜ!!(無駄
 
α時代からやっててね、昔はね、ホント楽しかったんだけどな〜
いつからだっけか、ガンホーに対して諦めを持ったのは
てか、そんな風に思ってしまう時点でもう終わってたのよね(´Д⊂
ただ踏ん切りがつかなかっただけなのよっ!!(ぁ
 
始めた当時は高校生。
そして20歳を超えてもやり続けてた。
あぁ懐かしい思い出の日々よ〜(何
 
今度から思い出の日々コーナーでも立ち上げて、昔のSSとか貼り付けて行こうかしらね〜
今後はまた何か面白そうなもの見つけて、ネタ作ってうろつくかな?
例えば…コレピクとか(マテ