あふぉ〜ん

あぁ暇だ…ROやることなくなったら暇になった…
よし、こんなときこそコメントレスとかコレピクとかだっ!
 
>アイドル写真を毎日見るなぁ〜よぉ?コーナーでを振ってるばあさんは気にするなよっ
はい、見ないようにします。てかアイドルに興味ありませんからぁっ!!
コーナーで手を振ってるばあさん?
そんな年寄りなんて俺の目には一切映りませんが、何か?
 
>(ハヤジ☆爆(爆
(ハゲオヤジ☆爆(爆
ってことですかこれは?
 
まぁそんなことより…誰デスカ…まぁ☆ってhiroshiざぁぁぁんぽいからいいか(マテ
 
>株でヒトヤマ当てて、会社辞めて悠々自適に暮らせないかな
夢から覚めなさい…そして働きなさい…俺のために(ぁ
でも当たったらいいよね、ホント。俺運悪いから倒産する会社の株買いそ。
 
>コースに立ってた人? 宗教っすよ(笑
>俺もブログ化すっかな。それでも更新し無さそうだけどorz
それなんて新手の宗教ビジネス?(ワラ
ブログにしたら更新は楽よ〜?楽だけどその分適当になりがちになるがなっ!
…はい、そこでお前だけとか言わない。
 
 
とりあえず今コレピク楽しいよコレピク
ドットぽつぽつ打って、自分で部屋飾れるってステキ☆
他の人が作った物とか凄いレベル高い人たちばかりだし…へこーorz
そのうちコレピクのお部屋紹介とか、そんなコーナーしてしまうかもネ〜