ハーイ

どうもー、お久しぶりでーす。新年明けましておめでとー(遅
一応まだ夕イーホされてないのでご安心を(?
 
年明けても毎日電車で通勤してるわけですが、先日週明け仕事始めってとこも多いらしく
久々に満員電車だったりしてね?学生さんに不可抗力で緊急接近。
そしてランプ肉をぎゅーっと(死)タッチ&リリースしたわけですが
思いっきり顔こっちに向けられました。
どうみてもチ力ンです。本当にありがとうございました。
いや、もう夕イーホされなかったからいいけど…ホントマジでゴメンナサイ(´Д⊂
わざとじゃないんですYO!?
それにどうせなら俺的にょぅι゛ょにしt(自主規制
 
それと最近は、ふとももハァハァスキル(パッシブ)を覚えました。
そのせいでぷにっとしたお女市さんもいいかなとか思い始めましたよ(ぁ
 
とゆうか、俺はいつから脱口○し始めてるんですかね。(´Д`;)
いや、実際にはしてないんですけどね?うん。全然。まったく。
 
そういえば今日会社で、何か知らんが工口会話フラグが発生して色々話してたり…
で、どのくらいの年齢までならいいかとかいう話になりまして
会社の先輩にお前10までとか言いそうやねーとか言われました。
 
もう俺は見た目からしぁゃιぃですかそうですかorz
 
とりあえず、いえいえもっと下でもイケマスヨ☆なんてことも言えず
適当に笑ってごまかしましたがねっ!!
あぁ…段々ともうダメ人間じゃ済まない領域(レイヤー)にずっぽりはまっていってるし…
誰か俺に哀の手を〜(違