ゲフッ!

ダメだ…最近口○動画見てから色々とヤバくなってきたorz
ヨシ、平常心。平常心を保つんだボーイ。(ぁ
 
 
…やはりダメだ(早
 
てかね、マジでね、そんな系統がまだあったのにビックリ
児ポ法で結構ヤバめな部分があるんじゃまいかと。
まぁ需要があるからそういうのが存在するわけで…ね?
で、気になる中身がどんなのかというと
 
どうみても小○校低学年です。本当にありがとうございました。
 
もうこれだけでお腹一杯です。(死
やはりね、やっちゃいかんよ。こういうのはね?
ほら、どこかにも書いてあったじゃないか…
 
私はロリコンです
         子供大好きです
                だから手は出さない
YES!ロリータ NO!タッチ
         マナー守って楽しいロリータ。
 
ってね(爽
 
そもそも
手を出したら犯罪です。
だからきちんとマナーは守りましょうネ☆
 
 
 
 
 
とまぁ、踏み込んではいけないような領域に頭突っ込んだみたいな感じです。(ぁ