嘘だッ!!!

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
 
 
 
 
 
 
 
あー怖かった(ぁ
日曜日にひぐらしく頃にを買ったんでね?
ちょっとはまってしまってる予感(ノω`)
もともとサウンドノベルとか好きだから前からこれに興味はあったんだけど
なかなか目にする機会がなかったもんで…まさかここまでいいものとは
 
もうあの豹変っぷりと主人公のへたれっぷりがステキですヨ☆!?(マテ
 
とまぁ、それは置いといて…
普通この手のものは謎の解決というものがちゃんと準備されてるもんですが
これにはそれがありません。
要するに、自分で推理とかして妄想にふけっちゃえ☆的なゲームなのよ(多分
 
とりあえず、今日やっと鬼隠し編が終わったのでちと余韻にひたってます。
明日からは綿流し編に進もうかと思ってたんだけど
自分の為に鬼隠し編で気になる部分を抜き出して、ちょっとまとめようかとも思ったり?
 
どちらにしてもどっぷりひぐらしなわけですがヽ(´ー`)ノ
てかこれ卑怯すぎる…怖いけど先が気になって気になって…(´Д⊂
あぁ…明日も寝不足だよこれじゃorz