どっぷり。

会社のお昼休みにはね、いっつも机で昼寝してるんだけどね?
 
夢ん中でもひぐらしがっ(ぁ
 
もうずっと電車の中でも仕事中でもひぐらしモード(マテ
あそこは人為的部分が見えるとか
ここは明らかに矛盾してるだとか
圭ちゃん妄想乙。とか
 
そんな具合にしてたら鬼隠し編の解釈を自分なりにまとめれてたり(´∀`*)
ちゅうわけで、今日からサクサクっと綿流し編を始めようかと。うん。
 
 
 
てかアニメ見てぇぇぇぇぇ!
鬼隠し編の1話しか見たことないんだけど、かなり忠実な感じがしてていいわ〜
あ〜も〜アニメであの「嘘だッ!!!」の部分を聞きたくて聞きたくて…
 
これはドラマCDとアニメDVDにも手を出しそうな勢いだわ
怖いのホントはあんまり得意じゃないけど、怖いモノ見たさってヤツ?
ついつい気になってやっちゃうんだよねぇ…そして後悔したりしなかったり
 
とりあえず
今回トミーにはもっかいやられ役になってもらおうかということで終了(ぁ