ガチャァァァァ!!

いやぁガチャピンのブログいいねっ!
 
そういや数日前、ガチャピンがムックに5文字だけブログ書いていいよ。と
そんなこと書いてあったんだよね。
 
それに対してムックは…
 
 
ムムムムムムムムム
 
 
赤っ!そして頭文字の「ム」オンリー!!しかも9文字!!!(ムが9文字でムック…か
それに対するガチャピンの反応は「おおいよ!(文字数が)」
 
 
 
 
 
ガ…ガチャピンけちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(爆笑
 
ムックもムックで謎過ぎてもうふきだしたしw
いやもうマジで大好きだよ緑ぃのと赤いのwwwww
 
 
 
後、最近ハマってるのは桜蘭高校ホスト部なんだけど
現在アニメを1話から見ておりますです。はい。
いやぁアニメでもほぼ原作に忠実だし〜
声優のイメージも自分的にはバッチリでウハウハじゃよ(´m`*)
うーん、これはやっぱヨウツベ最強ってことかしらね〜?
何かDVDとかも勢いで買っちゃいそうだが(ぁ