のびのびした〜い

昨日、30回転生の素ノビが出来上がりました。
 
 
 
スパノビって転生したらもうなれないのね(´・ω・`)
 
あぁ、そうだ…今度転職コマンド開放お願いしよ(ぁ
 
 
 
まぁそれはそうとお盆ですよお盆。
ぶっちゃけあんまり自分には関係ない行事なんだけどね〜
 
だってお盆休みないし?←超重要
 
誰か休みくれぇ〜休みぃ〜('A`)
何か最近色々と心労が絶えんし、ぶっちゃけヒキコモリタイYO?(マテ
つーか旅行にいきてぇ!!
マジどこかに旅行に行きたいんすよ!?
でも長い連休ってのがホントないもんですからね?
 
つまり
 
私をどこかに連れてってヽ(`Д´)ノ
みたいな?(ぁ
 
あ、できれば温泉旅行とかに行きたいなぁとかそんなこと考えてたり(´m`*)