落ち着いたっ

ヒャッホー!!
お仕事一段落ついたぜヒャッホー!!
 
 
と、まぁ先週はもうバリバリ忙しい状態だったんですが
なんとかやり過ごしました。スルー最高(違
これからは暇を持て余しつつ有給をとって遊ぼうかと思ってたんですが
いきなり家の人が
「温泉旅行イッテクル!!」
とか言い始めたもんだからね…
そこでブチ切れですよ。
 
ハ?テメェこの俺様がお仕事で遊びにいけないっていうのにご旅行だとぉ?
全くおめでてぇなぁおぃ?俺もつれてけよコノヤロウ!!(ぁ
仕事がぁぁぁっ!仕事さえなければぁぁぁっ!!
あぁ?お土産買ってくるから我慢しろだとぉ?
おぃおぃふざけんなよっ!そんなもんで満足できると思ってンのか?あぁん?
温泉タマゴ6個と温泉饅頭と…後それから面白いお菓子何かオネガイシマスネ(弱っ
 
 
 
まぁ旅行はこの際自分で暇みてぶらり旅するとして
仕事から帰ってきてる時とかに、コオロギが鳴いてるんですよぉ奥さん。
あの鳴き声に癒されながら夜を過ごしておりますですよヽ(´ー`)ノ
でもね!でもね!お家の隣ねっ?
コオロギの鳴き声が聞こえたりして風情があるのはいいだけどねっ?
 
雑草がもぅ凄いんです…
 
もう自分の胸下辺りまで伸びてるんですけどね…
しかもそこって前に家が建ってた場所なんで、結構範囲が広いのよね
更に多分、虫が…あそこで大量生産されてるわけで…orz
 
きっと最近お家に虫が多いのはあのデンジャラスゾーンのせいに違いないんだけど
ぶっちゃけあの中で雑草むしったりする勇気は、ま・っ・た・く!ございませんので打つ手なしと
はぁ…どないしょぅかなぁマジで
虫とかホント嫌いでね、ちっさいのならまだいいんだけど…ネ?
 
 
 
 
 
 
マジで誰かあそこの雑草むしってくれる勇者求ム。(マテ