セラミックホワイティ(マテ

あーPS2が起動しねーってことで
次の日に速攻新しく買い換えちゃってました(´∀`*)
 
だってうたわれるものがしたかったんだもーん!
 
型は一番新しいSCPH-77000ね
値段は16000円ちょうどで何か妙なスッキリ感がw
色はセラミックホワイト…ようは白ですな、えぇ。
 
大分前にメモリーカードを買いにいったとき
白しか置いてなかったからそれ買ったんだが…
黒機体に白がポツーンとか変な感じだったのよね(´・ω・`)
でもこれでやっと色の統一ができるわ〜
ずっと黒地に白のメモリーカードでなんかイヤだったのよ
あ〜それで思い出したけど、パンダって白地に黒なの?それとも黒地に白なの?(ぁ
そんな日頃の疑問(?)を思い浮かべながら今もうたわれやってまふ。
 
 
 
とゆうかね…オボロ防壁ぃ!!に吹いたwww
もうどうにもたまらんですたいw
とりあえず、元ネタがわからないとアレかもしんないけど
アニメのDVD特典にそれの映像があったみたいでね
それが丁度ようつべに上がってるから興味ある人はちょいと見てやっておくれw
 
YouTube
いやぁホント、オボロにマジ恋しちゃってまs(ry