ちび○こちゃん

今日帰ったら丁度あってました
いやぁ、これ以外と面白いのねぇ
ドラマ化とかしたら大抵失敗しそうなもんだと思ってたからこれは意外。
ふつーに楽しめるですよヽ(´ー`)ノ
 
あと…
ドラマ中のブー太郎一家の入浴シーンね。
あ れ は い か が な も の か と
お前は俺を萌えさせた!
と、見た人にしかわからんことを言ってみる(ぁ
(アレな人には目の毒になるシーンだったよ…orz
 
 
 
そしてTOD進行状況。
くうちゅうとし せいあつちゅう!
 
アクアヴェイル攻略中に
断空剣→ファイアウォール
でブレイズビーストが発動することに気づいた(ノω`)
でも紅蓮剣使ってたときでも出来たから空中技とかが関係あるのかしら?
まだ他の晶術とか試してないけど、もしかしたら何か出るかも?
多分攻略出てるだろうから見た方がいいんだけど
最初はクリアするまで見ない主義なんよね
 
早く噂の隠しボスとか出てこないかなぁ〜(´∀`*)