弱体化っ!

PCの前でぐんにょりしてたら
X51.ORG : 11歳の少女が妊娠、出産へ ロシア
こーんなーのみーつけた〜
 
いやーまったくねー?世界って凄いねー?ハッハッハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ ん な 目 で 見 ん な
 
 
てか何か久々に自己嫌悪だわ…orz
将来的に自分がどうするか、どうなるかって…まぁわからんのですがね?
そんな風になる可能性を自分自身に感じてしまうのが一番きっつー
今のところ何とか安定して生活できてるけど、正直言うと不安が拭えないのが本心。
だって、「いつ」「どんな」ことで外れるかわかんないじゃない?
 
結構自分の事でその手の冗談言う友達とかいるけどね〜
例えば…将来に自分がアレしてタイーホされた時にマスコミに聞かれて
あぁ、彼はいつかやると思ってました。 ※プライバシーにより(ry
みたいなの。
その時は別に何とも思ってなかったりするんだけど
後々になって深く考えると自分でもかなり不安になってくるのがなぁ〜
 
うへぁーもぉ〜いやーん
 
ってな感じ(何
てかこのリンク先の記事、最年少出産年齢5歳…ホント凄いよなこれは…
一体男の方は何を思ってそんな行為に及んだんだろう?
とか考え込んじゃったり〜
それでちょいと置き換えて、もし将来自分が〜って考えるとさ
 
もう なんつーか 自分さ 今のうちに×んだほうがいいんじゃない ?
 
とか思うほど頭が短絡的になってヤバくなってきてるんだよなぁ
うん、気をつけないといかんとは思うんだけど
最近ホント弱くなってきてる感じがすんだよね
そのせいか知らんが、先週からずーっと風邪っぽい感じだし
仕事にもなかなか身が入らんのが…アイタタタ
下の子にも心配されて早く帰った方がいいとか言われちゃったし(ノω`)
 
明日からまた仕事だし、この状態から早く抜け出さないといかんのだが…
うぅ〜…しんどいよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 
 
 
あと
世の中で自分と同じような人って、一体何人くらいいるんだろう?
その人は一体どんな考えを持って生きているんだろう?
とかたまに考えますわ。
他の人もきっと何とかしてるんだろうし
色々聞いてみたいなぁ〜って
中にはやっぱり、それで苦しんでる人もいるんだろうなぁって
そんなことを思うと、自分も頑張らないとなぁって思う
ね?
だからまだ大丈夫、そう思えるからまだ大丈夫だよって
自分に言い聞かせるんだ。