廃パーイソターネットダメ人間スカウター

とかいうのが面白そうだったんで、早速やってみました(´∀`*)
 
結果。
 
ネット脳形成度:95%
ネット知識度:48IQ
ネット中毒度:93%
ヒッキー度:85%
ネット犯罪度:75検挙
ネトダメ人間力:2407500
総合判定:
 
−分析結果−
 
あなたのネット脳形成度所見:
自分の考えがあっても、ネットでその逆の考えが主流だとそっちに流れてしまうことがある方が見られる傾向があります。かなり危険です。
 
あなたのネット知識度所見:
普通にネットする為の知識はあり、特に問題はないようです。
 
あなたのネット中毒度所見:
何もなくてもブラウザが開いているという重度のネット中毒の症状が見られます。条件が揃うと引きこもりになる場合もあり、危険です。 2ちゃんねら臭も漂っていますので、それにも注意しましょう。
 
あなたのヒッキー度所見:
重度ヒッキーです。他人と会うのにある種の恐怖感を覚えていませんか?(他人が見てどう思うか気になる等)
 
あなたのネット犯罪度所見:
かなりの数の法に触れる行動が見られます。悪いことは言いません。直ぐにやめた方が賢明かと思われます。
 
 
 
 
 
私のネトダメ人間力は2407500です。
ですが、もちろんフルパワーであなたと関わる気はありませんからご心配なく。
 
 
 
 
 
俺は廃人をやめるぞ!J○J○ォォォォォッ!!(無理
 
いやぁ…なんつーか当たりすぎて怖い…orz
誰か今から俺を更生させてみないか?
でもまぁ、他の人から見たらまだまだ大丈夫っぽいよねっ!?(ぁ
 
あ、それからこれのサイトね
http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/index.html
上の項目からチェックをクリックして㌧でくだしぃヽ(´ー`)ノ