まこぴー。

あぅ〜(挨拶
 
 
にしてもKanon新アニメ10話の終わり方は俺的によかったです。
春になって、また真琴が帰ってくる的な終わり方が個人的な理想だったもんで…
実際に原作でも、最後の天野との会話でそんな感じを匂わせつつあの絵だったからねっ!
アニメでもしっかりピロが戻ってきてたし、俺の脳内は強制的にこれでFAということにしとこう(ぁ
そういえばピロで思い出したが、新アニメの名雪がピロの頭と首をなでるシーン
あまりにも激しすぎて大笑いしたのは内緒。
 
 
 
 
 
それから今日は昨日からオールでしたので、すんごぃ眠い…
途中友達が一人寝ちゃったけど
こいつは寝てからが面白いので無理に起こさないようにしてるのよね
だっていきなりでかい声で謎寝言を言い始めるんだもの(爆
 
 
例えば…
自分が他の友達と話してて
「〜っていいよね」
「うんうん、いいねぇ〜」
とか話してると
「そうなんよね〜そこがいいんよね〜」
とかいきなり相槌打ってくるとかいう…
もうホントありえんw
 
たまに寝たまま周囲をバシバシ叩き始めて
「…よし、おっけぃ」
とか
…一体何がおっけぃなのかと(多分目覚ましを止める夢だとは思うが
 
それとか仕事の夢でも見てるのか
いきなり大声で「動きましたー!あざーす!!」みたいなのもwww
でもこれぜーんぶ当人が覚えてないのよね〜
「いや、ぜってーそれ俺じゃねぇよ」とか言ってるし
今度マジで録音するためのマイクとか購入してこようかと(ぉ
いやーもうホント次が楽しみですにゃあ〜?(´m`*)
できれば動画で収めたいところだけど、ちょっと金欠でねっ
 
※ついでに今日の買い物でメダカの水槽が少し大きくなりますた。