凹むってレベルじゃねぇぞ!

本日残業してお疲れモードで帰宅後。
うちのバカ家族二人が合わせて約400万程の借金を作っていることが判明しました。
 
まぁ、とりあえずだ
 
俺が飯食ってる隣でそんな話して鬱陶しいゾ☆
 
と、すんごい笑顔で言い放ってあげました。(ぁ
 
もうなんつーか…
パソコン買うってレベルじゃねぇぞ
俺の今まで溜めた貯金が全部パーだよパパンorz
一番年下のはずなのに一気に大黒柱へ飛び級出世です。
ちくしょー…ぐれてやる!家出してやる!ネコなでてきてやるー!!(何
いやーホントこういう時にペットがうらやましいですよ(´ω`)
 
うぅん、ちょっとネタっぽく書いたら気が紛れるかと思ったけど…
思いのほか現実は残酷ですた。(ノω`)
 
 
 
ホンキで鬱になりそう…(´・ω・`)