FFT獅子戦争

先週の土曜日。
この為にPSP買っちゃったんだぜ(ぁ
 
しめて3万ちょい…
15日給料日だったんだが、今月速攻でピンチだぜ…
 
期待は大きく、そして失望も大きく。
処理オチ激しぃぃぃぃぃっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
何故!?何故なのぉっ!!って叫びたくなったりならなかったり
 
もう普通に投石のエフェクトだけで重くなるとかありえねっすよwwwww
でも段々と慣れていってしまうこの不思議現象…あぁスクエニよ、何処へ逝く…
 
 
 
今回新しく通信対戦とか出来たりするらしいですよ。
仕事依頼の共同バトルとかもあったりしたり?
通常PS版では源氏シリーズとか手に入らなかったんだけど
多分この二つの新要素で手に入ったりする予感!
 
が、まぁ周りにPSP持ってるヤツがいないっていうのがもうね…(´・ω・`)
…誰か買えよっ!
 
とりあえず今やっとアグ様を仲間にしたところなんだけど…
相変わらずガフガリオンは噛ませ犬ですねと
始まって速攻武器盗んで放置プレイ(´∀`*)
もうこの辺も慣れたもんです。
 
後はさっさと2章クリアして固定キャラを仲間にしまくろうかのぉ…
 
 
 
 
 
ところで話は変わるけど
裁判員制度って世間の約8割が消極的とかいうニュースを耳にしました。
個人的にこの裁判員制度、もの凄くやりたいと思うわけですが…
あれ、もしかして自分だけ…?(´Д`;)
 
他にも最近よくニュースで立てこもりだの切断だの耳にしますが
正直どれも中途半端なことやっちゃってまぁ…
どうせやるなら最後まできちっとやってみせろと、ね?
自主とか投降とかするくらいなら最初からするなよと、ね?
人を殺したりするのは確かに簡単。
必要な物を用意できればほんの数秒であっという間に殺せます。
でもそれは殺そうという気がなければする必要のないこと
「人はやらないで後悔するよりやって後悔した方がいい」
なかなかいい言葉ですよね。ある一定の条件にさえ当てはめなければねぇ?
まぁ今回の事件はこれに関して当てはまらないけども(単に言いたかっただけという罠
そもそもが自分に取って無害な上に食えない生き物を殺して何になるのかサッパリよね
何かしら自分のテリトリーに侵入してきたとかなら分かるけど、
今回の場合は明らかにその犯罪者の精神に問題があったというだけ。
その精神異常のとばっちりを受けたおかげで周囲の人たちは多大な迷惑を被ることになるわけで…
これからその人たちは一体どうやって生きていくんでしょうかね?
 
赤ちゃんポストに赤ん坊を置いていく親がいる中
子供の為に自分の腎臓を移植したりする親もいる
どっちが正しいどっちが悪いなんてのは言い切れないかもしれないけど
何か起こす前によく考えて行動することが大事よね、何事も。
人間なんてのは色々なヤツがいるけど
天才でも犯罪を犯したら受け入れられない
バカでも犯罪を犯さなければ受け入れられる
どんだけ偉かろうが賞を貰おうが尊敬されようが
その集団としてあるまじき行為をすれば同族・同胞からは受け入れられない
群れを成して生きる野生の動物と一緒ですね。
時として、人間社会でそれは必要悪というものになるのかもしれないけれども
もう戻れなくなるようなことはあまり軽々しくしないようにね?
お兄さんとの約束だ!(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、実は全部自分自身への言葉なんだ。すまない。(´・ω・`)
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この文章を見たとき、君はきっと
自分がとてもよく反省しているということを感じてくれたと思う。
 
あぁホントもうどうしようかなこれあqwfgふじこlp;@:
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき…
うちのぬこは世界一ぃぃぃ!!
っていうくらいかわいい我が仔に対して数々の暴言。
とっても甘えん坊なマイハニーなんだからそんな嫌われたりなんてしないよぅ(親バカ
ハッハッハ、ほら見てみたまえ。
今日も私の膝の上に足を上げて…
ってちょ、これ俺のエサだから…そんな目で見られても…
…あぁもぅ仕方ないなぁ(´∀`*)
みたいな感じなんですよ!?
 
※ただエサが欲しかっただけなんじゃないかというツッコミは受け付けません。(*ノノ)