こどものじかん

略してこじか
今度発売する4巻の特別限定版にOVAが付いてくるんですってよ?
まぁステキね!これは早速予約しなくっちゃ!!
 
でよくよく調べてみると…
 
予約注文20日(昨日)までとか書いてあるし
だがここで引き下がるわけもなく
とりあえずAmazon(ぁ
そして案の定予約注文できましたよっということで一安心。
 
それにしても…これアニメ化するらしいんだけど
正直、規制に引っかからないのかしら?とか思ったりしたり
まぁ大丈夫か、コードギアスとかも一部ある意味ギリギリだったし?
後は楽しみに待つだけというわけですなっ
 
 
 
それと昨日HDD容量がだんだん少なくなってきたので整理してたら
なんとまぁ懐かしいものが一杯出てきてねぇ…
 
うん、もうね
迷わず削除(ぁ
 
だってーもう絶対しないだろうっていうゲームとかもあったし?
外に保存したファイルとかも消さずにそのままだったし…
そんで中身いじってたらROのSSが出てきまして
いやーあの頃は若かったねぇ…と、しみじみしながら見ておりました。
つーか、それ見てマジで癒されてる俺ってどんだけアレなんやろ…orz