光る雲を突き抜けフラーィアウェーイ!!

あぁ懐かしいなぁDBZ(ぁ
 
それにしても最近携帯の電池がレッドライーン!
充電完了!電池もマンタンだぜ!!
が、通話した瞬間。
残り電池1個。
いやいや…そろそろ機種変更するべきかな〜と…
でもめんどくさいという結末。
う〜ん…誰か俺を機種変に連れ出してください。(マテ
 
と い ー ま す か
 
よく考えたら俺って超引きこもりになってる予感がしてないでもなひ
この前初めて友達ビリヤードやったんですけどネ?
意外と面白かったので〜…また行きたいんだけど一人でってのもネ?
でもでも先週に引き続き連れて行くのもアレかな〜とかネ?
なので今週は我慢して来週引きずって行こうかと(´ω`)
 
 
 
…何も言うな
 
 
 
んで、ついでにこの2日間の休みで新車購入の下見をしてきまふ
後ネット回線も光にチェーンジ予定。ってことで説明にきてもらうことに
ネコ缶も切れてたりで買い物にも行かないといけないし…
意外とせわしない休日になりそうだ〜
あ〜も〜一週間丸まる休みとかにならんもんかしらね?