今年は一人じゃよ…(´ω`)

晦日!一人!!…と二匹(ぉ
いやぁ暇で暇で仕方がありません。
 
この前色々してたら念願の世界樹の迷宮を手に入れたぞ!になったので
暇ついでに世界樹の迷宮をガンガン進めております。
ポケモン?なにそれ、おいしいの?(ゴメンナサイ
 
それにしても第一階層の4Fひどいね
カマキリ2匹であの狭さ…
知らずに突っ込んでいったら逃げられなくなって初全滅でぐぁぁぁぁぁぁぁ!
暇を持て余したからセーブせず一気にしてたからね?
1時間半ほど巻き戻ってしまいましたよハハハ(´∀`*)
 
 
orz
 
 
それとね、紅白つけっぱなしでやってたら
赤組のドリルで天を突け!とか聞こえてきて吹いたら操作ミスってFOEに突っ込んだ
まぁオオカミさんだったからよかったけどネ!
てか楽しいよセカキュー楽しいよ
これは2も予約してゲットせねばなるまいて!
 
あぁそれから…
1月3日に新しいパソコンを買いに行こうかと思ってまふ
概要的には
 
CPU Intel Core2 Quad Q6600 または Duo E6850
グラボ Geforce 8800GT リファレンスファンは回避
メモリ DDR2-800 1G 二枚をデュアルチャンネルで
マザボ P35かPCI-E2.0対応のX38にするか迷い中
 
といったとこで、他は新しいHDDと壊れた分のドライブを追加するくらい
グラボのファンはリファレンスのを換装してもいいんだけど、正直怖いので…(´・ω・`)
 
とりあえずはPalit玄人志向の2スロット仕様ファンのヤツがいいかなと
無ければGALAXYあたり?この場合ヒートシンクが必要になりそうだが…
あとはサイズと2スロット占有を考えてマザボの方も選ばないとネ☆
 
正直、最初はQuadでOCするつもりだったけど
長く使う予定だからやっぱりDuoの方にして定格でやってった方がいいかなっと