ネ兄…?

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろピクミンしてください(何
 
つーか何かさ…先ほど友達から速攻で不吉なメールが届きました。
…これは何か?おまいら俺を助けろとかいう隠しメッセージか何かか?(何
…非常に不穏な年明けになりました。
 
てかホント暇!
暇で暇で暇でね?
やることやったからとりあえずセカキュー(ぁ
そんで疲れたので久々にいいフリーゲームでも出てないかとふらーり
そこで「星をみるひと」のリメイク版…そういや前にも紹介したなぁ
のサイト様にたどり着いてね?
そのリメイクのイラスト見てみたいなぁとか思ってググってると…
 
Loading...
こんなとこにたどり着きました(´∀`*)
 
実はこれね、前にも一回やったことあったんだけど
何回やっても何回やってもというエアーマン状態だったのよね
とりあえず新年の運試しみたいなもんもかねて、よっしゃぁ!リベンジじゃぁ!!
とか言いながらやってみると
 
 
 
一発で最後までいきやがったよこいつ
 
 
 
で、これが表示されたメッセージね
 
◆あなたはこのゲームをクリアした68番目のプレイヤーです!
おめでとう!あなたは さいきっくの かがみだ!
 
…68人しかおらんのかい
これはあれか?やった人が少ないのか?それとも最後までいけた人が少ないのか?
まぁそれは別にどっちでもいいんだけどさ…
実はこれね?やってみればわかると思うけど、マジで最後まで全然届かないのよね…
それがたった一回でいけるとかもうね?
 
てなわけで、新年の運試しとしては大吉!ってことにしとこ。誰がなんといおうとな(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれ作った方のとこで
もってけ!ゆめにっき」
とかいう替歌を見つけました。
…正直、ネタ詞のうまさにネ申かと思ったよ。