はーまーまーつー

に先週いってまいりました。
研修だったんだけど、意外と楽しかったよっ!
で、月1くらいで1週間浜松にいけーとかなんとかで…
それはそれでちょっとしんどいかなぁとw
あと浜松と言えばうなぎ!…なんだけど高くてねぇ?
次行ったときはうなぎ食ってきてやるわ
 
あと実はあそこって餃子の消費量が日本一とかいう話を聞きました。
…ホントなのかしら?
 
そんなわけで、とりあえず新しいとこに勤めてはいるんだけど
ぶっちゃけヒマです。
だってまだやることないんだもーん
 
これが嵐の前の静けさ…サービス残業の嵐の直前だとしたら
すんげーイヤ過ぎるんですがorz
 
やっぱりあれですよ?サービス残業なんてやっちゃいけませんよ?
仕事ないときは定時になったらさっさと帰っちゃいましょう。
あんまりひどかったら労基署とかに訴えたらいいと思うよ!
…後の職のこととかは知りませんけど(ぁ