ホント出張は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

てなわけで、今月の9日〜13日は栃木県に行ってまいりました。
栃木に行ったヤツは皆とちおとめでも食ってろ!!(栃木の名産は苺です。
…うまいよ?(ぁ
 
んで1日空いて15日〜28日まで名古屋です。
あぁ…ノパソ買っておいてホントよかったよ〜
このままじゃ暇でしょうがなくなる感じだったんだよね。
土日とかホテルに引きこもってROでもやってますかってとこ
 
あとは折角名古屋に行くんだから何かおいしいものを…
みそかつって結構甘い味噌だれらしくて、その辺の検証もやってみたいなと
ういろう?きしめん?もう結構です(ぁ
正直これは俺の口には合いませんでした…orz
名古屋コーチンとかもうまそうだよね?ようは鶏ですけど…
から揚げとか焼き鳥とか出る店に行きたいねぇ(ほぼ飲み屋
まぁうまいところと、まずいところの差はあるだろうけどね〜?
頑張って探してみますw
 
 
 
 
 
>宇宙王子
>おぅ
>まだ生きてるか〜?
Oh!逝きてますよ?
正直この栃木の出張だけでちょっとぐったり気味ですが…
それからあんたにお土産なんて買ってきてあげないんだからねっ!!(ぁ
他のには買ってくるかもだがw