出張先の名古屋からお送りします。

いやぁ最近は通り魔だとかアホなことするヤツ多いよねぇ
特に秋葉原のヤツとかもうね…
 
人生どうでもよくなってむしゃくしゃしてやった

数日後…

涙を流して謝罪(笑)
 
これもうプギャーと言わざるを得ない
いいから死ねよと?人生どうでもいいんだろう?
さっさと人様巻き込まずに自分だけ死ねばいいだろう?
何自分のいらだちの捌け口に何の関係のない人まで巻き込んで殺すのかねぇ?
ホーントこんなんで死んだ人は浮かばれんよね〜
むしろその殺された人の知人親類はどうすればいいのかね?
この通り魔の加藤を殺せば少しは気も楽になるのかね?
んなこと社会的にできるわけもないし気が晴れるわけもないですけどね…
それでいて加害者本人は警察に拘束されて裁判にかけられて
まぁ反省してますとか何とか弁護されていいとこ無期懲役
人生どうでもよくなったヤツの待遇とは思えん
どうせなら最後まで突っぱねて人生どうでもよくなった人間として死ねよと
何が今更になって謝罪など…本当に馬鹿げてるとしか思えん
 
そしてしまいにはこいつ…
とうとう俺にまで迷惑をかけ始めましたよ?
痛いニュース(ノ∀`) : 「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK - ライブドアブログ
 
貴様ぁ!PAD長たるあのお方のナイフと貴様如きクズのナイフを同じにするとは!!(マテ
っとそうじゃなくてだね?
ここでまたゲームだのアニメだの東方だのと引き合いにだされるとだな?
ますますオタクのイメージが激悪になってくんだよ
会社でもね、こいつの話が出てきた時に色々オタクが悪く言われてな…
俺何かアハハーソウデスネーと、もう棒読み状態ですよ。
こう、実は俺オタクなんです…とか間違っても言えない雰囲気がだな?
もうホント勘弁してほしいですよ…
マスコミもマスコミでまたアホな記事書いてくれちゃってまぁ…
そりゃアニメゲーム禁止令とかの法案も出ちゃいますよと
オタク=社会不適合者なんて目で見られちゃいますよと
ホント何でこんな肩身の狭い思いをせにゃならんのかと小1時間
まぁ俺の場合まともにしてれば傍目からオタとか思われないし
むしろ怖い系の人と思われることが多いけども…orz
それでも今現在こうやって気を使って社会でも色々やってきてるってのに
それを一発でお釈迦にしてしまうようなこういう輩がいるという現実
正直頭が痛いわ…
 
とにかくだ!
ここで俺が言いたいのはだな…
 
 
 
チカン!アカン!
 
これだけだ!(違
 
そういや最近ウサビッチにはまりましたよ。
プーチンかわいいよプーチン(ぁ