不健康生活再開。

お久しぶりな1ヶ月放置…やったね!(挨拶
 
それにしてもRO復帰してもうすぐ4ヶ月?ですが
相変わらず意外と続けられるもので、日々露天を出しながらのんびりしております。
しいて問題を挙げるとすれば…
昔と違って電気代が上がってるってことくらいですかね?(ぁ
まぁそれだけ接続時間が延びてるってことですよ
 
そして電気代上昇の主な原因として
 ・平日寝る前に露天を開いて放置
 ・休日はPCずっとつけっぱなし
 ・何もしないときはとにかく露天
 ・ついでに露天しながら他のゲーム
 ・更に他のゲームしながらチャット
 
少し自重しろ、とかいう声が聞こえてきそうだけど
若さってなんだ?振り向かないことさ!
って偉い人が言ってた気がするから気にシナイ!!(マテ
 
 
 
んで昨日、PS3SIRENリトバスEXが届いたんで早速プレイ☆
 
まずSIRENですが
うほwwwPS2SIRENのなんと見事なリメイクwwwww
これは間違いなく例のフラグwwwww
とか最初のSIREN知ってる人だったらニヤニヤできること請け合い
とりあえず8つ目までクリアしたけど、内容的には少し薄いような感じが
現時点でもうあと半分もないのかぁ…と少し惜しい気もしますた
映像関連についてはかなりいいんだけどね?もちっと幅を増やして欲しかったところ
あと3D酔い!これ、もうダメ…続けてやってると気分悪くなるわorz
 
そしてリトバスEXですが
なんと普通のリトバスをクリアしちゃってる人の為に
世界の秘密を知っていますか?って最初に選択肢が出るという親切設計
これで知ってるって答えると新キャラのシナリオに即刻突入できるという
だけどまぁ、それじゃ味気ないんで…もちろんNO!NO!断固拒否!
一度クリアしててもまたやってみることで、色々と見えてくるからね
あぁ…ここはこういう意味だったんだ…っていうような感じ?
特に初期フラグの方とか見直そうにもなかなかできないし〜
まぁ工口の方は…実はあんまり期待してなかったり(酷
 
てかぶっちゃけROやってるからね〜
このままだとこれも積みゲーになってしまいそうな予感ががが
とりあえず、なるべくそうならないように善処してみるけどね(多分
 
あーでもホント…夏休み欲しいわぁ…と最近常に思うようになってきたわ…