暑中お見舞い申し上げま。

いやー最近暑いっすね!天気も何か不安定だし!
こっちはいつも通り会社で居眠りを満喫しておりますデスヨ?(ぁ
 
てか今日はね〜輸送中に壊れた温度計の補償問題で、某黒猫ヤ○トさんが説明に来てね?
その温度計、8本セットで100万くらいするやつで、そのうちの1本10万のヤツが割れまして…
んでこれがまた、100万とか高い物に関しては保険をかけないと補償できないっていう
そんな規定みたいなもんがあったんですが、これの輸送依頼を出したアホ上司
保険かけてないのに「10万円までならそっちで補償できるでしょ?」って言いやがりまして。
更にここで全然人の話を聞かないクソ上司お得意のトークスキルが発動してね…
ヤマ○の人たちも最終的に「ハイ、ハイ。」しか言わなくなっちゃってw
横から見てても、いやその話全然関係ないからwwwとか思ったりしたり
最終的にあっちも「本社の上の方に通達しておきますので…」とか言って帰ってったし
 
後これについて一つだけ引っかかってたことがあったんだよね〜
あの温度計をバカ上司が送った次の日。
今度は自分が輸送依頼を出して引き取りに来てもらったんだけど
その時に引き取りにきた人が「中身いくらくらいします?」とか聞いてきて
おかしいな〜と思いつつも「そんな大したもんじゃないですよ?」っつったのに
そんな時に限ってうちの会社の人が「それ高いんですよね〜(笑)」とか言い始めて…
その後○マトが「保険をかけてもらわないと送れない」って言ってきてね
しかも説明しても引き下がらないし…今日中に送らないと遅延になんだよボケ!とか思いつつ
じゃあ念書書いてくださいって言われて、仕方ないから念書を書いたわけなんですよ。
「運搬中による破損などが発生した場合の損害請求は致しません。」ってネ☆
これはもちろん、自分が送った分に関しての物としか考えてなくてね
先日送られた温度計のことなんぞ何も知らんかったわけですよ。
しかもこういう見計らったかのような絶妙なタイミングであのクズ上司休んでるし
そんで今日、あちら様がその念書を持ち出してきやがりましてね?
エー…これ補償してもらえなかったら俺の責任になんのかよ〜…っていう
そんな危なっかしい状況に陥ってしまいまして。
だがそこで上司様の素晴らしい話を聞かないスルースキルが発動してね?
見事それに関しての話はスルーされてしまいましたとさ
 
いやぁ、やはり持つべきものはこういう腐れ上司ですよね〜
おっと、だけど俺に話しかけるときは仕事のことだけにしてくれよ?(藁
あと帰る時になって話始めるのマジ勘弁しろこのキチガイ
 
ほんでそんな上司から今日、計量士の試験を受けてみないか?って言われたんですが
正直そんなめんどくさいのは勘弁してほしいんでスルー
今年からやれば来年は簡単にいけるYO!とか言ってましたが
1年も勉強なんてぶっちゃけする気ないですからね?クソジジィ(爽
 
とまぁそんなやりとりをしつつ、本日ものーんびり
HPの更新したり、ネットを放浪したり、ROを露天放置したり、ブラウザゲーしたり
まぁ一日そんな感じですかね?
 
 
 
…俺そのうち会社で工口ゲとかし始めそうだな(ぁ
 
 
 
というわけで、その先駆けとして(?
リトバスキャラソートをやってみました。
 
1位:直枝 理樹
2位:棗 恭介
2位:神北 小毬
2位:棗 鈴
2位:能美 クドリャフカ
6位:井ノ原 真人
6位:宮沢 謙吾
8位:三枝 葉留佳
9位:来ヶ谷 唯湖
10位:西園 美魚
11位:二木 佳奈多
12位:笹瀬川 佐々美
13位:美鳥
14位:古式 みゆき
15位:朱鷺戸 沙耶
 
まぁ大体妥当なところかなぁ…と
朱鷺戸さんは新参なのでどうしても最下位にw
これがExをプレイしてどこまで変わるのかってところですネ
あぁ、お盆のうちにやっつけてしまえないかしらねぇ?('ハ')
多分ROやり通してそうだけどもw