出張だっるー

先週1週間、お茶の名産地は静岡へ行って参りました。
それにしてもあの某ホテルは大変でしたわ…
他の客が回線つなぎすぎておっせええええええええええ!
もうあそこは利用しないもん!ボロくても回線スムーズなとこ行くもん!ヽ(`Д´)ノ
 
まぁそれは置いといて・・・
昨日、昔の友達?の話を伝え聞きましてね。
その友達とは5歳くらい離れてるんですけど
いやぁなかなか素晴らしいですよ?
その子の夢ってのを聞いたのが、彼が小学校6年生の時なんですが…
今は高校卒業して、某所にてその時の夢である職業に就くために頑張ってると
それは素晴らしいじゃないかと、それに比べて自分は何してんだ?…と思いましてね
 
私、途中で夢を諦め、無難な道を歩んで行っておりますが
一体何のために生きてるんだろう…と、ふと考えて歩いてたらね
通勤路にある低い樹木の葉っぱが全部刈り取られて全体的に茶色になっていたのが
そこから新しい芽が生えて、じわじわと新緑の色が映え始めているのを見つけたんだ
それを見て、一つの考えが脳裏をよぎりまして
生物はこと生き繁栄することにおいては共通する点がありますよね
それは植物も然り。
ならば古い枝葉を刈り取ればそこから新芽が出てくるように
人間も古いモノを刈り取れば新しいモノが出てくるんじゃないかと
んなアホな考えに取り付かれましたが、あながち間違いじゃないんじゃないかと
 
もし戦争における大量殺戮は、人間が本能的に行っている自傷活動だとしたら?
古い枝葉を刈り取り、新しい芽を無意識に紡ぎだそうとしているんじゃないかと
だけどそれも行き過ぎると樹木の幹をも折り倒しかねない…それでは本末転倒だ
だから幹を意識的に支え、監視するモノが必要になるはずだ
ならその適当に生きてる自分がその役目を担おうじゃないか
何の考えも無しにただ無様に生きていくなら、少しくらい世界の役に立っておこうじゃまいか
この素晴らしい世界のために…次世代に進む子供たちのために…
いやむしろ世界の幼女たちのために!
いやいやむしろ幼女をこの両手に抱くという野望のために!!
とゆうか嫁にするめに!!!このHE☆N☆TA☆I
 
とゆうわけで、俺の今の夢なんですが…
幼女たちでハーレムを作ることです(真顔で爽やかに
 
ん?何?途中までキチガイみたいな発言をしてたのに今度は変態発言か、だと?
ハッ!いいだろう!こうなったらロリでも変態でも好きに呼びやがれ!!(元から
見てやがれ!そのうち俺は貴様らがうらやむような俺様だけの天国を作ってみせるZE!
この俺の戦いは、今始まったばかりだ!(先生の次回作にご期待下さい。
 
 
 
まぁ正直なところ、国際的な孤児院とか作れるといいなぁとか思ってたりします(*ノノ)
 
 
 
-----------------------------再開-----------------------------
 
んで昨日、セージに無事転職できましたよっと
ためしに氷Dでシロマ殴りつけてきましたけど…
殲滅おSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
普通にライトニングボルト10を2回撃ったほうが早いっていう…
まぁまだアドバンスドブック2だしねっ!まだレベルも68だしっ!
とりあえずこれからに期待ってことで…
 
あとモロクの魔王パッチでまた新しい本きますね。
これでセージもだいやくしーん!になると嬉しいかも
新カード何かもくるみたいだけど、やっぱシロマ!これっしょー
Dex初期値だとしても、これを二つ付ければ結構な殲滅を生み出せるわ
ついでにこのパッチでモスコビアの金銭効率がかなり向上しそうだw
モスコビアに今度ケミでプラント一杯持っていって篭ってみようかな…?
 
追伸:拳聖の魂もちゃんと取ってもらっていました(*´∀`)