ケッモケモにしてやんよ!

何かいつも通り変な検定めっけたのでちょっとやってみましたよっと
 
※この先、俺に対する嫌属性が増える恐れがあるので
                    ちょっとこれ以上は…っていう人は見ないでネ☆
 
 
 
 
ふっさーりふっさーさんのケモケモ度は、83ケモです。
 
ランク: B (A〜E)
偏差値: 61.7
順位: 94位 (820人中)
正解数: 10 (全13問中)
 
総評
ふっさーりふっさーさんはどうしようもないモナーです(笑
獣に対する愛情が強すぎて禁則事項です。」しないように!
しかしそのケモノ愛は世界を救うでしょう(・∀・)ノ
 
ふっさーりふっさーさんのラッキーケモアイテム
鳥目
 

 
 
 
 
 
よし、俺の気持ち悪さが際立ったところでちょっと世界救ってくるわwww
 
ノシ