ビラ配りがっ!

今日、仕事の帰りがけにちょっとした出来事がありまして
 
大体いつも通ってる場所でチラシを配ってる人たちがいるんですが
毎回同じ店のところから同じ場所に来てるので、もう大体わかってるんすよね
んでもう2枚も3枚も同じチラシいらないし、最近はずっとスルーしてたんですが…
たまたま今日は女の子がビラ配りをしてて、お願いしま〜すとか言ってる横をスルーした瞬間
 
「チッ…」
 
 
 
 
 
(゚Д゚)!
 
 
 
 
 
こいつ舌打ちしやがったぞ!?
 
 
 
 
 
いや、まぁノルマ達成しないとダメとかそんなのがあるのかもしれないけど
正直そんな態度を取られると参っちゃいますよね…
こっちも一応人間なんで、そういうことされると…ちょっときちゃいますよね?
だからね?俺はそこで何かが閃いてこう思ったわけですよ。
 
 
 
入店時も注文取る時も清算時も毎回舌打ちをしてなじってくるような店作ったら斬新じゃね!?
…でも入店してくる人はきっとドMばっかりですよねっ!(ハァハァ
 
 
 
てかこれ知らずに来たらクレームの嵐ですぐ潰れそうだがな(ぁ
やっぱこういうのは事前に張り紙とかで告知しとかないとダメですね。
そしてもし作った人がいたとしたら…ぜひ俺にご紹介下さいませ(*ノノ)
俺はもうダメかもわからんね…