煎餅ががが

名古屋コーチン!(挨拶
駅の中で名古屋コーチン煎餅がなくなってたよっ!!
 
ってなわけで先週、名古屋は岡崎へ出張に行ってきました。
それにしても岡崎駅前にあるホテルはいいねっ
新しいから綺麗だし、部屋は広いし、大浴場はあるし…
まぁ朝食はちょっと見劣りしたり、夜は周辺に食い物屋がないけど…
 
一応駅前にファミマがあるから食べ物に関しては助かったけどね〜
車があれば大通りの方に行ってびっくりドンキーとかで食べてもよさそう
ただ徒歩で来てる人は、もうちょっと駅前開発されないと厳しいかも?
中には15日開店!とかいう飲み屋さんっぽいとこもあったり…無念(ぁ
ホントこういうのに関しては何故かタイミング悪いんだよね
 
まぁそりゃそうと今週も浜松ですよ。
夢の3連休もROをもさもさやってたらあっという間に過ぎてしまいました。
ホント、いい歳して何やってんだろ俺…とかたまに不安になったりもしますが
今が楽しければいいじゃない!的な流れで生きていこうと思っています(エー
…あー早く結婚してぇ〜
 
 
 
ほんでROの方なんですが
この3連休でとりあえず拳聖に転職しますた。
ジョブ50転職だったんだけど、特に何ももらえることもなく…
あとジョブが1ポイントあまったんで、どうしようか悩んだ挙句休息にふりますた。
ノピティギ1とかいうネタもありかなぁとか思いもしたけど…ぶっちゃけないわ〜と(ぁ
 
んでひとまずジョブ上げようかな〜と思って鳥人間うろついてたら
4匹襲ってきて結局10分とたたずに撃沈されてしまいましたよ…orz
やっぱあそこはまだ支援なしじゃしんどいっス先生
てことで、今度誰か相方決めて支援してもらおうかと
 
それで実は転職前に某るの人と上げようかと思ってPT組んでたんだけど…
我慢できずにクエストやって先に転職しちゃいましたゴメンナサイッ!!><
しかもそのおかげで公平崩れたんで、ますます上げづらくなりましたが
その辺はちょっとクエストにでも連れていけばまた組めるかなぁって程度なんで
とりあえず次の機会はクエスト行脚を一緒にしてみようかと思います。
 
あとねぇ〜?生体侵入クエねぇ〜?俺だけまだやってませぇ〜ん(*´∀`)
だって何だか他のキャラを育てるのが楽しくなってきちゃったんだもn
新たに商人作って支援アコも作って…これは楽しい…楽しいぞぉぉぉぉぉぉ
さくさくレベルが上がるってホントステキねっ!!(ぁ
そのうちアコは転職したらTUでアヌビスに篭ってくる予定なんで…
それまで誰かに寄生して頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
 
その前に生体クエをやれと…はい、スイマセンorz