下2重穿きあったけぇぇぇ!!

とまぁ、最近寒くなってまいりまして…
ようやくヒマな感じになってきたので再び会社からコシン!
 
ただいまの室温、17度…サッムーイ
だが昨日は室温が15度を下回ってたんだぜ…ジットシテルッテツライ
通常仕事の関係上温度管理して20度±1度くらいにはしときたいんですが
そうは簡単にいかないわけで…
年中20度の温度管理できる部屋くださーいとか言ったって
んな金ねぇYO!って一蹴されるだけだし〜
しかも服装ちゃんとしろだの寝るなだの今うるせぇのがいるし?
じゃあ日ごろ寝なくていいように何か仕事くれ^^
ヒマなときに勉強しておいてね?すいません、1ヶ月連続で飽きました。
服装?スーツ着てくるだけじゃ不満ですかそうですか…他にどうしろと
どうせ脳みそ腐ってるG様のおっしゃることなんで
せいぜい老い先短い人生…ゆっくりぼけていってね!!!
もうマジこんなんなら本社に半年くらい居させてくれぇぇぇぇぇ
ホントうちは社会貢献してるとかそんな話はどうでもいい
この前あんたがやってたことと一転しすぎだろうと
上役来てるからって妙に気持ち悪いこと言い過ぎ
そんな気持ち悪いこと言ってる暇ありゃ金稼ぐ仕事もってこいksg
そして人にてめぇの仕事押し付けんなカスが
と…もうナイフとかじゃなくてドライバー持って脳天グサグサやりたいネ!
なんて事を思う今日この頃
 
 
 
まぁそれはおいておくとしてだ…
 
最近、自分もROでは利用価値がなくなって用済みらしいので
とりあえず個人的に積みゲーやらがあるのでそっちを片付けようかと
だけど昨日はつい勢いあまって新作3本追加しちまったよ…どうしよ
そしてまた逃避という名のROプレイが始まる悪循環ですwww
もうどないしよ…orz
 
そんなこんなで、仕方なく逃避先のクエストを進めることにしました。
この前は名もなき島2Fに行ってまいりましたが、視点が見にくい…
あとトール火山も挑戦したよっ!あれは結構楽しかったよっ!
転がり放題だったけどもwwwwwwwww
とりあえずこのキルハイルがね〜
5部構成?超めんどくさいですね。
めんどくさがりの俺にとってはもはや苦行以外の何ものでもないっていう
あぁ…だるい…だーるーいー…だぁあああるぅううういぃいいい
けどカード帖のためです…我慢してやりましょうね?
 
そして年末…クリスマスイベント〜正月イベントがあるわけですが
おそらく恒例のヤツだと思うんで、あまり期待はできないかなぁと
後は適当にレベル上げという苦行に身を投じて今年もおしまい…
あぁ…来年は何をしようかなぁ…