なん…だと…?

ドウモドウモオヒサシブリデス
最近ちょっとふとましいおにゃのこのふとももに
・膝枕されながら耳掻きされたいとか
・手のひらで存分になでりなでりしたいとか
・間に滑り込んですりすりしたいとか
・そのまま挟まれながら一晩眠りたいとか
そんな素敵なお肌に甘噛みしたいとか
自分専用になった暁にはそこに何か痕を刻みつけてやる…とか
こんなことを日々真面目に考えている今日この頃…
皆さんいかがお過ごしですかにゃ?(*'ω')ノ
 
このごろ年末になって仕事も落ち着いてきましたが(ヒマとも言う
暇をもてあますと、ホント人間ってろくなこと考えませんよね?
え?お前だけだって?いやいや…キットソンナコトナイヨー☆
人間考えることを放棄すると本能的な欲求が表面上に出てくるんだよ
いわゆる3大欲求ってヤツですか?多分そんなんでしょう
 
基本的に自分は何か考え事したり集中してたりすると
お腹が減っていてもほとんど気づかないこととか多いですが
ヒマな状態が続くと何か早くお腹が空いてしまうような気がして…
他にもヒマで眠くなってきちゃったりとかよくあってね〜
ってな風な感じで、そういうことって経験したことなぁい?
あえてもう一つはここでは割愛させてもらいまふが(*ノノ)
 
まぁそんなわけで精神的に何かしら作用をもたらすってのは
何かありそうな気がしない?するよね?ってゆーかしろ(命令系
んで、本日ちょっとした検定をめっけたので、とりあえずやってみた
 
 
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)
 
1回目
 

                                                                                                          • -

試験日    Mon Dec 15 12:33:57 UTC+0900 2008
ロリ度    90 ポイント
鬼畜度    61 ポイント
あなたの好みは 8歳 − 12 歳の女の子
 
   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はかなり高いです!
何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!、とか考えていませんか?
 
2回目
 

                                                                                                          • -

試験日    Tue Dec 16 14:58:01 UTC+0900 2008
ロリ度    66 ポイント
鬼畜度    99 ポイント
あなたの好みは 10歳 − 13 歳の女の子
 
   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度は驚異の数値です!精神衛生に気をつけましょう
あなたの心には、ドス黒い欲望が渦巻いていることでしょう。
 
 
 
さて…この二つでの違いというのは…
まずは日付に注目してもらいたい
1回目は15日…
この日はある程度ネタ探しや仕事なんかで暇つぶしできたのですが
2回目の16日…
この時は相当ヒマでうつらうつら状態に発展する程だったのです
 
見てみれば二つの結果の差は歴然っ!
明らかに鬼畜度合いが高くなってしまってるのが判ると思います。
つまり自分にとってヒマというものが精神面で影響を与えていたのです。
それは口リに対して 愛でる対象→嬲る対象 という変化をもたらしたのだ
こいつはヤクい…本来愛すべきものに対するこれほどの感情の変化…
基本ドMなのに一変してのドSという大変なことにっ!
あれ?もしかして俺って精神病?とか思えるほどに中二\(^o^)/
そろそろ俺も邪気眼に目覚めるかもしんないwwwww
とか真剣に今考えて悩んでしまってるんですが…ボスケテ
そして俺に愛を与えてくだsうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
 
 
 
※上記に関して確証なんてありません。あくまでネタとしてご参照ください。
 
 
 
あとそういう精神関連で色々みていったら
何か面白いもの?が…
http://kinnikun.musclemediajapan.com/
 
これの渡米した当時と現在の写真の顔を見比べるともう…
なんだかものすごくかわいそうに見えて、早く帰っておいでとね…
どうみても100%病んでます、本当にありがとうございました。
…みんなもこんな風にならないように気をつけようね?
つらいと思ったらすぐ相談☆お兄さんとの約束DA!