トオオオオオオオオオオオオル

年末トール大作戦が決行されました。
内容的には転職したてのルをトールに連れて行こうというもんですが…
ホント殲滅3人いるといいねっ!前より倒すのはやいし楽だわぁ
でも廃プリ1と弓3だったから横沸き=7割くらいの確率で転がってたし
やっぱり固定だとしても待機組にカーサ耐えれる人欲しいですw
カーサ魔法使いすぎでタイミング狂うよっ!!
 
途中で鉄壁金剛の人もきたから細道固定に〜
あそこは通路2セルしかないから擦り付けるのに最適だねっ
それから色々協議した結果、剣Gもうまくすれば倒せるくらいになりますた。
最後はシールドチャージで吹っ飛ばされた時に、弓組にタゲ移って決壊全滅したけども
これならなんとかビョルグ意外は倒せていけるような感じ
まぁ今回レアとか1個も出なかったけど違う意味で収穫あった気がしまふ
 
あと最後らへんになると…人がぜーんぜん居なくなってて
敵を遠くから釣ってくるようなハメになってたみたいで…
時間的には、深夜1時〜朝8時半までずっとトールっていう
何このテンション、年末バンザイ(ぁ
 
その後はちょっと駅まで新幹線の切符を買いに行って、カップ麺食って、風呂入って寝ました。
いや〜こういう長い連休だとこういうことできるからいいよねっ!
ホントもうだらだらのんびり最高ですよ(ダメ人間