ちょっと待ったぁぁぁ

まぁ…なんですか…相変わらず信用ありませんすいません/(^o^)\
昨日はちょっと調子乗っていつものようにやったのが悪かったね、プロテインだねw
あーいかんなあ…こんな…いかんいかん、昨日まで気をつけてたつもりだったのに
やっぱり何かのはずみでやることはあるけど、できれば自重するように頑張れ俺
でもなんとなく、以前のようにまともに相手してくれるようにはなってきたような?
この前のお土産1個だけ余らせても仕方ないから今度ちゃんと渡しにでもいきますかね
 
それはそうとROでの狩りについてなんだけど
これには多少なり見解の相違というものがやっぱり個人個人であるわけで
根底に楽しみたいというのは誰しもあるとは思うけど
その楽しみ方っていうのが人によってそれぞれ、色々ありますよね?
自分にとっては大体経験値うめぇwwwってのがいいんですけど、理由としては5〜6割程度
やっぱすいすいレベル上がると気持ちいいもんで、つい1からキャラ作り直したくなるほど…
後は場所や面子(キャラ)に難易度と、その日の気分といったところですか
気分次第でワイワイやりながらやる方がいいとか、まったりした方がいいとかもあるかな
 
じゃあ他の人はどうだろうネ?
今までの人たちの中で色々と面白い人もたくさんいました
強敵の狩場にもかかわらず、自分のネタ装備にこだわる人…オチまでつけてた人もw
他にもみんな揃って同じ職業だけとか、素手だけで殴りながら練り歩く人たちとか
ノビから転生職まで幅広く、一緒にボスツアーに挑んでいったPTとか
僻地へのぶらり旅やら、スパルタやら、二人でデートなんて人もいましたが(苦笑
その昔は「効率って何ですか?」と影から訴えてた人もいたりしましたけど…
きっとその人は狩りは効率だけじゃなく、他の楽しみ方もあると言いたかったのでしょう
 
人によってその楽しみ方は千差万別…中には真逆の考えの人もいるかもしれません
そのせいで衝突することがあったり、理解を得られなかったりもするでしょう
だからといって独りよがりになったり、考えを押し付けたりするのはどうだろう
その人も何か考えがあってそういう風にしているのかもしれない…と少し考えてみよう
相手の立場に立ってみたり、理解を深めてみたりとやれることはまだあるはず
悪い人と長く付き合おうと思う人もそうはいないはずですよね?
もし何か気に入らない部分があっても、もっとよく本質を見極めることが大切だと思います
とゆうかこれどうみても全部自分に言えることですね^^
 
今回も、とあるちょっとしたことがきっかけで考えてみたんだけど
こういう問題提起をしてくれるのはとてもありがたいものでして
自分自身にとって物事を整理して考え直すいい機会になっていると思うんです
これからもっと色々なモノに触れていく機会が増えると思うし
そのモノの見方に対しても影響されてくるはずなので今後も色々と考えてみたいね
 
 
 
それと…今日からダイエット始めちゃうよっ!!
当面の目標は1年で-6キロ…2ヶ月で-1キロで計算しますお
これくらいならすぐ減るんじゃね?と思うかもしれんけど
こんな風に軽い目標にしておいたほうが気楽に続けられるんじゃないかって話でね
あわよくば目標以上を目指しつつ、長く続くようにってことでヨロシクd
みんなも何か始めるとか言ってるし…報告は週1毎に体重測定DA!がんばろー
 
あと会社で明日の泊り込み新年会のことを聞いたんだけど…
ホテルが会員制リゾートホテルってなんですかね(*´∀`)
社長奮発しすぎwwwむしろビジネスホテルでいいから浮いた分お年玉にしてくれとだな?
まぁただでいけるからいいかなぁ…と思ったけど、問題は部屋が2人からな件で…
いや、もうマジで一人にさせてくださいお願いしますorz
これで嫌なヤツと相部屋になった日にはもう目も当てられない状況nくぁwせdrftgyふじこlp;
…とりあえず覚悟決めていってきます
帰宅はきっと土曜の日が落ちてからだろう…