おっかねー

10万貸したよっ!月1万返済してもらう予定です(*´∀`)
メモっとかないと自分、忘れがちな人なんで…
 
それはそうと一人暮らし計画なんですが
まず手始めに何から準備するべきなのかな〜?と思って
調理器具類?いいや、違うね…ネット回線とパソコンだろ常識的に考えて(マテ
まぁそんな冗談はさておき、冷蔵庫なんかも必要ですよね〜
あとは洗濯機に、ちょっとした棚とかタンスとか?
消耗品とかも準備しとかないといざって時に困るし
大体みたところクローゼットとかはどこも付いてるみたいだけど
他にはロフトあるところがいいなぁ…まさに万年床、本類もここで間違いなく決定d
 
もうここがいいなぁって感じであらかた場所も決めてしまってるんで
いつごろ下見して入居契約をするかどうかなんですよ問題は
引越し準備とか家の片付けとかの都合もあるだろうし…
早めに色々整理しときたいんですけどね?何から手をつけたらいいやら
でも一人暮らしとなると交通費も出なくなるし、色々不便にもなるなぁと考えたり
そう考えたら今の実家超楽なんですよねー^^
通勤時間だけが長いっていうのさえ我慢すればいいだけだし
くそう、決心が揺らいでしまうぜ…ヘッヘッヘ…
 
とりあえずは計画を進めつつもうちょっと考えて見ますかね
そもそものメリットってものを考えて、どこまで線引きしてやれるか
いつかはどうせ一人暮らしするんだし、その予行練習としてやるべきとか
通勤時間が短くなるだとか、一人の時間が取れるだとか
そういう部分でしかあまり今のとこ考えられないけども…
うーむ、色々難しくなってきた感じがしますがなんとかやってみましょうかね