風邪引いたwwwww

昨日が絶頂期だったけど、ありえんwwwwwwww
何かこういうときに限ってホント体調悪くなるのよねw
でもまぁ気持ち悪いのも昼過ぎには落ち着いてたし、今日は帰ってご飯も食べれたよ
 
んで…体重測定やってなかったんだけどね?
ちょっと測ってみたら
 
99.4キロ
 
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事に戻っておりますwwwww
 
これ…1ヶ月で1キロ減とかもムリじゃね?とか思ったりしたけど
とりあえず、半年は続けて様子をみてみようかと思います。
来年には絶対90切るようにしたいんで…てか最近体力落ちて体がついてこないんでw
この辺はちょっと切実なので真面目に取り組んでいきたいと思っておりますですはい
 
まぁそんで風邪引いて日曜はぐったりしてたわけだが
そのついでにのんびりわむて狩りしてたんだけど…これ意外とおいしいのねw
装備をこのときだけちょっと変えて、頭にミスケ、アクセにミミック
あとなるべく重量軽くしておくために、服と肩と靴を外して倉庫へぶち込んでおきます
1時間に大体パイク2本に青箱1個とP箱3個くらい?って感じ
運が悪いと全然でなかったりもするけど、逆に運がいいと面白いように出るのよねw
 
時給にして大体500k?
地味に続けていけば、ホントにちりも積もれば山となるっていう話で…今のとこ3Mほど稼ぎました。
普通に一撃で倒すからペースが乗りやすいし、気分的には楽なのよ
あとはたまーにいらんカードとか出てくれやがりますが、一応それももらっておきましたw
大体どうせなら他の時に出てくれとだな?
そんなわけで、暇なときは大体わむて篭りになりそうです。
目指すは資金20M!一体ここから何ヶ月かかることやら…(ぁ