油断大敵過ぎるw

会社でヒマだから個人的な調べモノとして、2chの某スレをみてたんです。
そしたら何かURL貼り付けてあったんです。
迷わずクリックしたんですが…そのリンク先にあるのが…ちょっと、アレなものでしてね
後でじっくり見ようと思って裏に回しておいたんです。
そしたら会社の人がデスクトップの壁紙どんなのにしてる?何て言って横にきたものですから
別に普通のですよー何て言いながらついつい専ブラを最小化してしまったんです。
スレをじっくり読み進めてた俺にとって、ブラウザに表示されたそれはもう頭の中に入ってなくて…
 
つまり思いっきり見られたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁあああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;
 
一瞬ピタっと止まる思考回路と俺の手、そしてあくまで冷静にゆっくりと閉じるブラウザ
何事もなかったかのように会話を続けてくれた会社の人…ごめんよおおおおおorz
でも俺もう一時顔見れなくなってて…ってか顔赤いよ俺!100%真っ赤な誓いだよ!!
何か下手な言い訳するのもおかしい気がするしどうしよぉぉぉとかぐるぐる脳内回ってたら
だんだん落ち着いてきたんでそのまま何事も無かったかのように会話続行!
これはいける!いけるぞ!!とか何か脳みそおかしいことになりながらその場をキープ!
その後も話を少し続けて、じゃあ戻るわ〜って帰っていって俺ナイスハンドル捌き!とか思ってたら
ふと賢者モード
 
あれ…?これ誤解をとかないままいったら、変な噂立つんじゃね…?
 
ああああああああああああああああああああああしまったああああああああああああああああ!!!!
こいつはやくい…特に女性陣の俺を見る目が変わる!明らかにおかしくなるっ!!
とゆうかそもそも周囲に知られるとまずい…よもや言いふらすような人物ではないはずだが…
ここは逆におとなしくしておいて、自然に振舞っていた方が無難だろうか?
てか前にも同じ人に別の何かを見られたような気がするのは何でだろ…orz
 
真剣に考えると今回はジャンルが違う…明らかに正常者じゃありえない部類に入る
実際にこれを見てる理由として思いつくのは、その方面の人か、お悩み中とかか?
はっきり言って、どんな理由としても何かと個人的には悲しいんですがw
いつも何でこうもいいタイミングでくるんだろかホント…俺どっかで監視でもされてんだろか…
ついでにこの際だから、もうぶっちゃけてもいいような気がしてくるから困る
もっとも…そんなことして話が広まったら俺クビになりそうな気がするのは何故だろうネ☆
一番それで困るのは自分自身だし、今更再就職とかありえんので勘弁…
つーわけで、もうこのまま押し通してなんとかやっていきます!みんな、俺…強く生きるよ!!(ぁ