わむてかわいいよわむて

昨日はわむてが一杯パイク落としてくれたお^^
1時間でパイク4本、青箱3個、P箱4個(内1個Gに食われた
これはきっとP箱をgkbr様に献上したからでしょうかね?
てかマジで消化されるくらいドロップアイテム放置していかないでくれ〜と
ちょっとだけ思いました
 
まぁ、結果としては売れなくちゃお金にはならないんですけどね?
飽和状態になったら値段もガタオチしちゃうからなぁ…今現在コボcとか600kだし
購入時1つ1.2Mで買ったのにまだ3枚も残っちゃってるから、これはかなりの赤字
わむてで1日500k近く稼ぐとしても3日間はかかっちゃうからなぁ〜
早く露天の不良在庫さばけないかしら…
 
それと今週土曜日の夜に発光式をやるらしいですヨ?
よかったら何かプレゼントでも探しておいてあげましょうw
 
 
 
それはそうと最近気分的に落ち着いてきた理由として
ホノレモン剤とサプリの投与が効いているのかもしれないと個人的に思ったり
脳内ピンクになることはたまにあるけど、減退は確実にしてる気がする
うむ、これはかなりいい傾向だネ☆
 
とりあえずはこのまま続けつつ、自分をちゃんとコントロールできるようになりたい…
でもちょっとした問題として、やっぱり体が重く感じるようになってきたかな
よく調べてると鬱になるだとか眠気や倦怠感が出てくるとかいうけど
大体もともとがそんなもんなんで特に問題なし!
むしろ以前より何か違った充実感を感じられてるわけですが
おかげで気分的には救われてるような気がする…でもやりすぎには気をつけないとね
一応危ないものに違いはないんで、摂取のしすぎには注意しときたいと思いまする